システムデザインを考える
システム開発、コンサルティングに関する情報をオープンに開示するスペース : 関連テーマ/ 拡張現実感/ センサーネットワーク/ フィジカルコンピューティング/ セマンティッククラウド
2011年4月19日火曜日
Smart Guidewareの目玉機能
電話をかけるまえの勇気、戸惑いをちょっとだけ改善できる仕掛けを用意しました。
世の中、便利になりすぎるのも問題ですが、電話に気を使うという人間の気持ちが反映できていればいいかなぁ。
エンジニアのエゴかも知れませんが、震災復興に使うとか、情報共有に寄与するとか言葉だけでなく、心をシステムに入れることをやっとこの年になって考えられるようになったのかも知れません。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿